« 10月27日 | トップページ | ハロウィン »

2008年10月30日 (木)

HONZI LOVE CONNECTION

Honzi_4c_a5_2ほんぢの友達にたくさん会えた。

ライヴ当日に初めて会ったのは、

有山さん、メトローマンスホテルのヨタロウさん以外のメンバー、

スカパラの沖さん、原田郁子さん、

ニーノトリンカのほとんどのメンバー、

PAをやって頂いたZAKさん、カメラマンの久保さん、安藤さん。

初めてお会いしても「HONZI」が間に入っているから

前から知っているみたいにお話しできた。

2日間で、いろんなことがあった。

リクオさんの笑顔は、みんなをリラックスさせると気づいたこと

早川さんに「その髪型、とても似合うねぇ」と言われたこと

トモフスキーさんに、風邪薬をもらったこと

欣ちゃんと「なんでここにHONZIがいないんだろうね。」って言ったこと・・・

もちろん、ライヴはスペシャルに楽しかった。

だって、リクオさんとフィッシュマンズのお二人、そして坂本弘道さん!

その4人の音で踊れたんだもん、もん。

しかも、坂本弘道の火花パフォーマンス!!!

気持ちいかったっす~。

熊ちゃん、スパン子ちゃんと一緒に出来たのもうれしかったなぁ。

またやりたいなぁ。

リクオさんが書いた趣旨文のとおり、

このイベントを通じていろんな出会いがあった。

続けていけたらいいね・・・

|

« 10月27日 | トップページ | ハロウィン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月27日 | トップページ | ハロウィン »