« みっち。の日々 | トップページ | みっち。の日々 »

2017年2月28日 (火)

みっち。の日々

2月17日
15日の余韻がまだまとわりついてる。
きんちゃんにイベントのことや、
Kさんや、なつなちゃんと撮った写真や、
太輔さんが撮った
太輔さんのドラムセットと写っている
ほうすけくん写真を送った。
きんちゃんが、
「ほうすけくん、プロっぽいね!」って
返信してきた。
譲さんもイベントのことを心配してくれてたみたいだ。
みんなに支えられて続いてきたことを
改めて感じた。
夜、19日に演奏する曲の確認。
田島さんにお願いされた
サザエさんの歌は、コードは心配だけど、
歌詞はバッチリ覚えていて
検索する必要がなかった。
(何十年も聴き続けていると勝手に記憶されてしまうらしい。)
当日は自分のキーボードを使うことにした。

2月18日
金髪のカツラが劣化気味。
ヘアースプレーをかけて整えてみたけど、
イマイチパッとせず…
朝起きた時に
ホワイトボードがあったら講座っぽいぞ!
と、今さら思いついて、
すぐに何人かに連絡してみた。
しかし、
完備されている施設は見つかったけど、
貸しては頂けなかった。
もっと早く思い付けばよかったのに!!!

2月19日
ただ歌うだけでも
自分の中にあるものを
必死に引っ張り出さないといけないのに
変身した場合は
それがもっともっと必要だということに
気付いた夜だった。
まあまあなみっち。女史だったと思う。
メイクしてカツラを着けた時、
アタシってなんだろう?と思った。
みっち。女史になって
セクシーな歌を歌うのは楽しかった。
網タイツの脚が好評だった。
男の人はわかりやすいなぁと思った。

2月22日
ホンキートンクで
ちちぶあっぱれでぃおの収録。
Mちゃんと初めてご一緒したわりには、
なかなか良い感じに演奏出来たと思う。
今日からまた新しいことがスタートした。
普段の喋り方と
聴いて頂けるようにお話しするのは
違うけれど、
普段お喋りするように
話せるようになりたいし、
歌えるようにもなりたい。
深夜、「さんごのうみのなかまたち」と
「けんむん」の振り付け確認。
何回もやってたら汗だくになった。

|

« みっち。の日々 | トップページ | みっち。の日々 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。