« みっち。の日々 | トップページ | みっち。の日々 »

2017年4月13日 (木)

みっち。の日々

3月27日
ニトリとコストコへ。
その帰りに、エスニックの雑貨屋に行った。
メキシコの民芸品もたくさんあって、
カラベラ(骸骨)もあった。
メキシコのものに出会うと
心が踊ってしまう。
住んだこともないくせに
故郷を想うような気持ちになる。
懐かしく、温かい気持ち。
無駄遣いはいけない!と思いつつ、
どうしても欲しいものを見つけたので、
悩みに悩んで購入する。
民芸品は手描きなので、
同じものは二つとないから、
買ってよかったと思う。
正丸トンネル付近は、
まだ雪が残っていた。

3月28日
6月14日のライブの情報公開をした。
水谷さんとご一緒するだけでも凄いのに
大地くんとるっちゃんも
ご一緒してくれることになった。
水谷さんの演奏を拝聴した時、
カラダに稲妻が走った感じがした。
そのライブの後、
いつかライブをご一緒して下さい!と
図々しくお伝えしたら、
いつでも声かけて下さい。と
言って頂いて本当に声をかけてしまった。
今回、ギュッとしたお店(ひかりのうま)で
ライブするので、
緊張感もアットホーム的な感じが交錯するかもしれない。
まだ少し先だけど…
このライブのことを考えただけでドキドキする。
新しい曲もやろう!!!

3月29日
音楽寺の裏手にある十三仏付近で
マグノリア用の撮影。
まだ少し肌寒かった。
tsugumiと撮影するのは
とても楽しい。
いい写真撮れた!
撮影の後、泰山堂カフェへ。
苺入りのティラミス美味しかった!

3月31日
劇団燐光群の「くじらの墓標」を観た。
HiROくんの演技は自然で素晴らしかった。
ただ、ラブシーンがあったから
なんだか恥ずかしかった。
帰りに会った時、
どう話しかけたらいいかわからなくて
モジモジしてしまった。
吉祥寺から外苑前に移動。
外苑前駅構内は
野球観戦をする人達でいっぱいだった。
雨降りなのに
椌椌さんの展覧会も盛況。
ひっきりなしに人が入って来た。
椌椌さんが生み出した雲知さんは
大きいのから小さいのまで
朗らかなお顔でかわいかった。

|

« みっち。の日々 | トップページ | みっち。の日々 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。